毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.09.05 韋駄天終了~

mhf_20100905_185419_300_convert_20100905215634.jpg
今日一日頑張って、12秒くらい更新できた(´・ω・`)
マスター圏内は3分30秒とからしいです。
次元が違いますな(*´ο`*)=3
どんな風に立ち回ればそんなタイム出るやら。

バサルはあんま面白くないっすね(´・ω・`)
一足先にお疲れ様でした~。
[ 2010/09/05 21:57 ] MHF | TB(0) | CM(0)

10.09.04 いだいだしてみました

MHFで韋駄天始まったので、
とりあえずFF14は置いておいて韋駄ってみた。

ランスはエメラルドスピア改だと思ってたのに、
どうやらバキュームがいいらしいです( ´,_ゝ`)

早速、親方のところへ行ったみたんですが
100904バキューム1
割れた壷と破れたポーチってなんだよ!?
と思って調べたら、雪山開拓素材でした(´・ω・`)
破れたポーチがやヴぁく、レア配置でしか出ないと言う・・・。
俺の韋駄天オワタ(^O^)/


5時間後・・・
100904バキューム2
俺、超がんばった(・∀・)超がんばった、俺。
韋駄天で鍛えたリタマラ耐性が韋駄天用武器に役立った・・・。
運も良かったです。雪山完全開発の人がたまたま見つかったので。


で、早速強化したバキュームでかっぽんかっぽんした結果、
mhf_20100904_153645_389_convert_20100904203315.jpg
こんな感じのタイムです。
昨晩はやってないので順位のアタリが全くわからず、
どんなもんなのかわからない(_´Д`)
とりあえず、毒ガス吹くバサルは地雷ですよ(・∀・)b
[ 2010/09/04 20:51 ] MHF | TB(0) | CM(0)

10.08.28 ラヴィラヴィ

[ 2010/08/28 21:55 ] MHF | TB(0) | CM(0)

10.08.27 そうにちまいない

今日はほとんどのMHFブログが
9.0プレビューサイトのことがかかれてるにちまいない!
なので、ここでは韋駄天について書きま~す(´・ω・`)
レッツ、天邪鬼(・∀・)

今回の個人韋駄天は~

韋駄天杯
岩竜高速討伐!(闘技場/夜)
バサルモス1頭の討伐 特殊条件: HRまたはSR11以上で受注&参加可能。
弾丸とビン類以外のアイテム持ち込み不可。
レア度3以下の武器のみ使用可能。
防具はイーリスピアスSP、コムラダLシリーズを貸与。
※貸与とはクエスト中、指定された装備に変更されることです。
※スキルカフは使用できません。
(公式コピペだぜ)

こんな感じで、
闘技場バサルでSRあり。
運営はネタがないので、SRで乗り切るつもりか!?
SRが最適解だった場合HR500以下の人がやる気が
と言うより不公平ですよね~。普通に。
競技として、どうなのよ?って思ったりします。
SRランスなんて特に完全上位だし(´・ω・`)

韋駄天も以前は自由と制限の2種あったけど、
今更HRとSRで区別はしないと思うんだよな~。
これすると集計が単純に2倍ですからね。
一度、楽を覚えると・・・。
それに韋駄天はあまり金にならなそうだし(・∀・)
そんなとこに運営が力を入れるハズがない!

では、武器でも調べに行きますかね~。
種目発表の時点で、韋駄天は始まっているのだよ!明智君!!
[ 2010/08/27 22:31 ] MHF | TB(0) | CM(0)

10.08.26 峠は越えたか!?

腰の痛みはちょっぴり治まってきました。
ちうわけで、とりあえずイン!
あんま長時間やるとぶりかえしそうなんで
短めに!
100826ティフォン

やっと強化したティフォン・ダオラ(^O^)/
長かった・・・のは俺がダラダラしたからだけどw
証は全部装備自由の団や野良でやりました。
これが俺なりのプレイスタイル。
なぜなら、ランスを担ぎたいから!
野良はメンバーによってかなり違ってくるのが
面白いですね。20針かかったり5針で終わったり・・・。
クエ失敗も剛クシャは結構ありますね。
剛クエ初心者の方も多い気がしますね、クシャは。

剛ドラランスが@剛翼1枚で強化できるんだけど、
いつになるやら・・・。
剛ランスはあとヤマツランスが生産もしてない状態なんで
牙を集めつつ剛テオのキャンセル突進でも食らいに行こうかな(´・ω・`)
剛ランスって牙ばかり要求するよね(´・ω・`)
[ 2010/08/26 20:35 ] MHF | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


