毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10.12.31

今の装備を撮影したのだけど、
暗くてわかりにくい(´・ω・`)

木工と革細工
女性キャラに比べて面白みに欠ける男コーティー
FFXIV_1293708244_convert_20101231110513.jpg

園芸
ジャーキンはかっこいい!見た目的に帽子は外したい
FFXIV_1293708212_convert_20101231110432.jpg

幻術
ハットは製作難易度がローブより高いので同時には作れないんだ!
ハット初めて作って装備してみたけど(なぜかコットンハットはないのよな)
俺はサークレットのほうが好みかもしれにゃい。
でもサークレットにすると修理が彫金でちょっと面倒なんだよな・・・
FFXIV_1293708160_convert_20101231110357.jpg

こんな感じの現状でスタートからの今年の成果。
幻術29、盾18、園芸31、木工27、革細工26、裁縫27、錬金25、フィジカル49
クラフト4つは正直しんどいんだが、今のところ装備作り以外に
これと言った楽しみがないからのう(´・ω・`)
30越えるとランク上げ大変みたなので考えもの
しかし、当分はこのまま金属系以外は自給自足生活を続けてみよう思う。

それでは、よいお年を!
[ 2010/12/31 11:21 ] FF14 | TB(0) | CM(1)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


