毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.01.30

FFXIV_1296294027_convert_20110130112304.jpg
錬金の修練稼ぎ素材のダイアーモスを採るため、
クルザスで正雄ってきた。もしくは民代ってきたとも言う。
羊がたくさんいた。ちょうど強さが緑マークだったので
オークケーン+1と+3で殴り比べてみた。
試したの3頭くらいなのではっきりしたことは言えないけど、
平均すると3~4程度のダメージ差しか無いっぽかった(´・ω・`)
武器のHQは頑張っても報われないかもしれないな。
HQ防具のほうは装備箇所数が多いので塵も積もればってことになり
それなりに効果はあると思う。
FFXIV_1296308942_convert_20110130112326.jpg
FFXIV_1296313945_convert_20110130112348.jpg
夜はLSイベントでNM。
自分はまだまだランク低いのでとりあえず着いて行って雰囲気だけ。
LS内でもカンストの人が増えてきてリーヴNMがサクッと終わるようになってた(゚д゚;)
現在NMリーヴ持てない身で言うのもなんだけど、
宝箱のハズレって、クリスタルじゃなく
せめてクラスターが妥当なんではと思ったり。
リーヴのあとフィールドNMウラエウスも。
フィールドNMは取り合いがあるのが難。
ポイント到着時、すでに戦っているPTがいて
次の沸きまで1時間くらい待った。
沸き待ちでうろうろしているPTが他にもあったが、
なんとか占有できてよかった。こういうのってなんとかならんのかな~。
今後、戦えるランクの人口が増えてくると取り合いが
激しくなる気がする。
ウラエウスは撃破できたけど、
ドロップが飛竜黒曜石1個だけだったみたいだ(*´ο`*)=3
[ 2011/01/30 11:54 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


