毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.05.28 鞄が本格的にやばい・・・

FFXIV_1306589068_convert_20110529090957.jpg

鍛冶と甲冑を始めてみました。
ほぼジェイドクルークのために上げ始めた彫金が
25に達したのでここでストップ。
いずれ始める槍の装備のために鍛冶と甲冑を始めたしだい。
これで調理以外のクラフターはランク付いてます。

2つクラフターを新たに始めることによって
鞄に道具が4つ増えます。
今、鞄には
幻術用装備、呪術用装備、ギャザラー用装備、クラフター用装備
それと修理素材各種を持ち歩いていますが、
これでもう鞄はかなり有頂天です(´・ω・`)
基本、採集に出た時が大変です。取捨選択が厳しい・・・。
防具なんかを汎用装備多用して枠を減らすこともできるようですが、
やはり見た目(自分の好み)は大事にしたい・・・。
難しいですな(´Д`) =3

アイテム枠はいくらあっても足りなくなるとは思いますが、
それでも現状では少ないと思います。
特にクラフター、ギャザラーには死活問題よね。
[ 2011/05/29 09:43 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


