毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11.07.31 本日の製作

FFXIV_1312017804_convert_20110731193125.jpg

槍が30になりましたo(´д`)o
アイアンスピアとオークハーフマスクを製作。
アイアンスピアはスピアヘッドの難易度がやたらと高いので、
作るのが遅くなってしまった。
マスクは+2を作ることができますた(*`д´)b OK!
8回作って1個だけ+2、4個+1でした。木工は44。
それからグリダニアのカンパニーでジャケットを交換。
スケイルメイルで適正ランクがあれば作ったんですけど、
スケイルはバリエーションもなにもかもスッカスカですからね。
ヴィンテージの41まで製作できるものがない┐(´ー`)┌
好みじゃないですがホーバージョンでも作ってみようかなぁ。

おまけ
グリダニアのリテ街にて整列しているララ達を発見。
業者でないとしたら良い遊び心ですよね(・∀・)
FFXIV_1312006997_convert_20110731192835.jpg
[ 2011/07/31 19:43 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


