毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.1.28 戦闘職おわた~ヽ(´o`)ノ

FFXIV_1327816070_convert_20120129170324.jpg

戦闘職全部カンストした~(・∀・)
CE組なのにダラダラしてすいません('-'*)フフ
長かったな~。しみじみ(´Д`) =3

ラストはイフの合間の種火取りで達成するという微妙な最後でした┐(´ー`)┌


最近は何をしてるかと言えば、
錬精を貯めてはマテリアを精製し爆発させるのを繰り返す日々。
なんだか最初は蛮神戦のために装備を整えていた気がしますが、
いつしか禁断を成功させて装備を作ることそのものが目的になっている気がします。
現にモグには随分行ってない。
目的がすり替わってしまうほど、やめられない禁断のマテリア。恐ろしいΣ(゚口゚;
装備はまだまだだけど、そろそろモグにも本格参戦しておかないとな~。
その前にイフ弓も取っておかないといけないが・・・。(おまけで爪も)

まだまだ、やることは尽きない!
[ 2012/01/29 17:25 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


