毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.5.27 剛力禁断に挑戦

引き続き竜装備作成中。
今日はコバルトヴァンブレイスに剛力をつけてみる。

攻撃性能で言うとミトンガントレかブレーサーなんだろうけど
この2つよりヴァンブレイスの見た目のほうが好きなので・・・。
タートルに続き見た目で装備を選びます(゚д゚)ヌルゲーマーナノデ!

マテリアはまたしても、この日のためにコツコツ買い集めていました。
雄略に比べると剛力は安いです('-'*)フフ
剛力ダ13を中心に18個。
パッチ前のせいか安いときは1個5000ギルで買えたりしました。

製作にはコバプレート2枚使うのでHQはきついからNQで。

1個目ボカーン。まあまあ、そんなに甘くないよね。

2個目ボカーン。まだまだ。

3個目ボカーン。禁断きびし~

4個目ボカーン。たかがダダ、されどダダ。

5個目ボカーン。そろそろお願いしますよ。

6個目ボカーン。おいおい・・・。

7個目ボカーン。・・・。

8個目ボカーン。・・・。

9個目ボカーン。剛力ダなくなったーヽ(´▽`)/

(´・ω・`)
まさかの9連続爆散。キテマスキテマス。
剛力の在庫は残りガ16が4個。
ダダできたら3個目つけちゃうぜと思っていたやつ・・・。
ここまでくると、賭博師の錯誤、毒を食らわば皿まで・・・。
そいやー!!!


120527剛力ブレイス

ヽ(´▽`)/バンザーイ!バンザーイヽ(´▽`)/
結果オーライとはこの事か・・・。

しかし、う~む、吉Pの思う壺?
[ 2012/05/28 20:31 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


