毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.6.30 ハッ(゚д゚)

気づけば2週間もブログをほったらかし!
なぜなら特に書くことがないから!

今はハムレットの納品をコツコツ貯めながらぼちぼちやっているところ。
全然増えないけどね(´・ω・`)
まだ靴が3スタックしかない。道は長いなぁ。
ちなみに刻印はまだ嵐1個のみという・・・┐(´ー`)┌
納品がんばって3位まで入ったほうがいいかもと思っていたけど
この速度だとどうなんだろうと思う今日この頃。
ちなみに
教本は最近やっと手に入れた。軍票集めは大変だった。

ところで
AF武器で手に入れるとしたら槍好きとしてはゲイボルグ一択なんだけど
それだとオベリスクに雄略を禁断しないといけない。
これを知ってからリテを日頃からチェックしてるんだけど雄略ガは超お高い。
安くて70万、数が少ないときは100万超えてます(´Д`|||) ドヨーン
何度も失敗すること前提なのにこれは・・・。
錬精しても雄略ガはなかなかでないしね。だからこそ高いんだけど。

そこでふと気がついた!
俺のトークンがほったらかしだったことに!
トークン交換マテリアは都合良く最低値だし
(ガで禁断すればいいので確率が高い最低値がもっともよい)
このために交換せずにどこでするって感じです。
ということで3都市巡ってトークンを精算してきました。
雄略ガの交換レートが86000。さすがお高い。
86000にちょっと足りないクラスとか多くて
他クラスと合わせられないのがつらいとこでしたが、
雄略ガ7個ゲットできました。
残りは信力ガを14個。知力アを39個。
端数はクリスタルにしてトークン残高こんな感じに

120630 トークン残高

信力ガは槍の胴禁断用に。知力アは5禁断でもしてみるかと。
ラダの最低値はどうにも使いどころが難しいので交換しませんでした。
でもよく考えたら知力ガで交換してリテで販売。
その利益で雄略購入というのもよかったかもと交換してから思ったりした。

とりあえずはこれで3回は禁断挑戦できるわけですね。
3回・・・・・。3回でガガが成功する気が全くしないけどな!
( -ω-) _旦""


おまけ
俺のメインポーン!

Dragons Dogma Screen Shot

ハム納品物の生産が捗らないのはドグマと2足のわらじ状態だからです(´-`)
ドグマ面白いよドグマ。
現在2周目。すかさず2周目に突入するゲームは久しぶりだ。
[ 2012/06/30 17:51 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


