毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.10.27 暇だったので・・・

全エーテライトを回ってみました。

121027全エーテアチーブ

高レベルの敵がいるところはインビンで駆け抜けますL(・o・)」

ところで赤うに墜落は11日なんですね。
てっきり最終セーヴに合わせてくるんだと思ってました。
しかもクエスト形式ではなくライヴイベントなんでしょうかね。
だとすると当日インできない人に対して動画の配信とかあるのだろうか?

さてさて最終セーヴも近づいてきてやりかけのものもなく
すっかりクールダウン状態でダークソウルが本格始動しはじめております。
αも応募していませんのでしばらくダークソウル漬けになりそうです。
ネトゲはキャラデータの蓄積があってこそだと思っていますので
キャラ引き継ぎ可能なβの募集が始まったら応募してみようかと思います。
それまでは別ゲーを色々楽しんでみよう('-'*)フフ

それでは(・ω・)ゞ
[ 2012/10/27 22:06 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


