毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12.12.28 スカイリム日記:ジョディスさん登場('-'*)フフ

なにやらFF14のリローンチは夏頃になりそうですね。
他のゲームできるから別にいいですけどねっ!!

こんばんは穂隠です(・ω・)ゞ
ダークソウル2も開発しているようですし、
正直FF14がなくてもゲームには困りませんね(゚д゚)

さてさて、
今日は仕事納めでしたのでこれを書いてる時点で冬休み突入しています(`ー´)ククク
毎度のことですが、のんびりゲーム三昧です('-'*)フフ


ではでは、本題のジョディスさ~んですね
メインクエを進めるとソリチュードへ行って来いと言われたので
ソリチュードへ行きメインクエは保留にしといて
とりあえず街で発生するクエをいくつかこなして従士になりました。
これで家を買えば私兵としてジョディスさんが与えられるわけです(・ω・)ゞ
ところがこの家が超お高い。
初期の拠点ホワイトランでは5000だったのが5倍の25000とか!
ソリチュードはスカイリムで一番の都会だけあります。
お金はあんまり使いわずに済んでいたので30000ほど貯蓄があり
足りたわけですが25000と聞かされてから貯めるとなると結構途方に暮れていたかも(;´Д`A ```

変態紳士らしくバシッと即金で払ってジョディスさん登場です。
ScreenShot121228a.jpg
ヴァニラ・・・ではなくenvisionとECEが適用されたジョディスさんですね。多分。
お約束通りに早速、自分好みに改変します(`ー´)

ScreenShot121228b.jpg
こんな感じに変身。
いまいち納得できてませんがとりあえずこんな感じでいってみることに。
ジョディスは日本語の声が綺麗なので見た目も声に負けないようにしたいんですがね。
しかし、やっぱり改変するキャラの顔の系統が似通ってきますね(´・ω・`)
こればっかりは仕方ないか。目の形とかなかなか他のを選択できんぜ。

ScreenShot121228c.jpg
装備与えてダンジョン1個潜ってみました。
エンチャント武器を持ったフォロワーは強いっすよね(・ε・)
リディアは見た目だけの変更だったので、
ジョディスさんにはスキルを与えてどんな風に戦うかを観察したいと思います。
そいではまた。
[ 2012/12/28 23:34 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


