毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13.5.25 とうとう、発売日決定か

こんにちは穂隠です(・ω・)ゞ
生きています。

とうとう新生FF14の発売日が発表されました。
発売日が決まると本当に出るんだな~と実感が湧きます。
新生CE版の特典も発表ありましたが自分、
パッケを新しく買う予定はナシで!!(`ー´)ククク
キャラ男だしカワイイ帽子もらってもな。

通常版のパッケの値段には驚きました。
思わず二度見して確認したくらい(゚д゚)
赤字垂れ流しの根性版からの経緯考えるとよくこの価格設定で通ったな、と。
その分、CE版が高いけどネ('-'*)フフ
この辺やっぱネトゲを熟知した吉Pあってこそなんでしょうかね。
この値段ならライト層でもとりあえずやってみる人多そうだ。

あとは予定通り正式サービス始まるのを祈るばかり・・・吉P死なないでo(´д`)o
それから盆休みにβ4が開いていてくれれば文句ないっす[壁]_・)チラッ


さて、それで新生開始までどうゲームライフを過ごしていくかという問題。
4月末から始めたドラゴンズドグマ・ダークアリズンは
終わりかけているところ。追加のダンジョンは値段の割りにボリュームが
小さかったですが、日本語ヴォイスの豪華声優陣に価値を見出せるなら
値段相応かと言うところ。
イチからやり直したので1ヶ月ガッツリプレイした自分としてまずまずの満足感。
もう少しやり込んだら終了の予感。

で、その後はすでに始めてしまってますけど 真・女神転生Ⅳ を選択。
Ⅲノクターンが超絶面白かったので期待してましたが、
まだ序盤しかプレイしてない状態ですが期待通りの出来かと。
格下の敵でも油断すると全滅しそうになる難易度とか流石メガテン。
口説きもなかなか成功しませんし、やりがいあります。
やっぱペルソナよりもオーソドックスなメガテンの戦闘のほうが面白い('-'*)フフ
携帯機なんであとはボリュームさえそれなりにあってくれれば・・・と言うところ。

そして既に決まっているその後は
The Last of Us
これは面白そうだろ!!
新生のβ3と4も絡まって正式までこれでいけるはず(゚д゚)

まさにゲームをするために生きている!働いている!
バンザーイヽ(´▽`)/バンザーイヽ(´▽`)/

それではまたそのうち。
スポンサーサイト
[ 2013/05/25 19:22 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。