毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アラガンDFチョーカー

こんばんは穂隠です(・ω・)ゞ

前回の日記でヒッポチョーカーがNQになってしまったという
悲報をお伝えしましたが、その際アラガンDFチョーカーが出るフラグに違いない
などと書いてみたましたが・・・・。

ffxiv_20131120_212633 アラガンDFチョーカー

今週のバハでマジで出ましたよ!!(*゚□゚)
興奮してこんなSSしかありませんでしたが・・・。
それにしてもマジで出るとは思わなかった。
ヒッポNQもこれで浮かばれると言うもの・・・。
DPSでまだ使いますけどね('-'*)フフ


これでなんとか5層に挑戦できそうな装備になったかなL(・o・)」
[ 2013/11/21 19:47 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


