毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Uchinoハウジング

ffxiv_20140123_221934 極本
こんにちは穂隠です(・ω・)ゞ
今日はうちのFCのハウジングもだいぶ落ち着いて来たので
SSを晒していこうと思います。サイズはLですよ~。

入り口付近・なぜか受付がある
ffxiv_20140222_114004 家1

1階・人が多いのはこの辺か
ffxiv_20140222_114012 家2

1階・風呂の入り口
ffxiv_20140222_114020 家3

更衣室前
ffxiv_20140222_114037 家4

風呂
ffxiv_20140222_114054 家5

地下
ffxiv_20140222_114123 家6

地下は集会所になっている
ffxiv_20140222_114158 家7

2階への階段
ffxiv_20140222_114219 家8

2階の部屋・寝室のようです
ffxiv_20140222_114228 家9

2階・反対側の部屋はバーのようになっている
ffxiv_20140222_114244 家10

バーのバハドロップ照明
床に模様がライティングされます。上のSS参考に。
ffxiv_20140222_114254 家11

2階廊下
ドアはあっても2階テラスには出られない。
なぜ、テラスに出れるようにしておかないのか!?
ハウジングでは大事だと思うんですよね、こういうところ
ffxiv_20140222_114312 家12

裏庭・喫煙所
ffxiv_20140222_114422 家13

FCで集会所に集まるとこんな感じに。
ffxiv_20140223_213311 家14

うちのFCの奉行たちも落ち着いてきたのか最近は大幅な変更はなく
微妙なマイナーチェンジがされている模様。
(うちのFCはマスターの方針で誰でも好きなように家具はいじれますけど
自然といじる人は決まってくるようです)
Lで家具配置200個は少ないと感じるし、
撤去したら消える系のレア家具はどうしても浮いてしまいますね(´・ω・`)
撤去すると消えるだけにいかんともしがたい。
この辺イジワルな仕様だなぁと思います。

ともあれ帰る家があると言うのは良いものです('-'*)フフ


おまけ

ffxiv_20140213_203007 アラガン槍
今週の5層クリアで10回達成。
10回クリアで幸運にも武器は2個飛んで来ましたヽ(´▽`)/
2.2が来たら邂逅編はほとんど行かない気がします。


パッチ2.2まで微妙な長さ・・・
[ 2014/03/08 11:24 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


