毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

侵攻4層やっとこクリアです

こんにちは穂隠です(・ω・)ゞ
すっかり14やる気なくなってブログも1ヶ月以上更新なしでしたが、
夏休み中にダークソウル2のDLC聖壁をやってちょっとリフレッシュ。
少し14やる気が復活しました。
ダクソ2はやっぱすげぇおもしれえっすね。キャラ変えたりしながら今5周目。
もうすぐ次のDLC鉄も来るのが楽しみです。

で、そんな中うちの固定でもようやく侵攻4層をクリアできました。長かった・・・・。
クリアした時はペロってたのが悔しいですが(´・ω・`)
位置ミスってサンダー麻痺もらってしまった後カータが俺に来て回避中にビリリーと止まりピンボールw
そんでそのままお祈りクリア。誘導位置までちゃんと行けてほんと良かった(;´Д`A ```

4層はゴースト安定越えが一番時間かかった気がする。1匹越えができるようになると凄い楽ね。
最終フェーズはなんか複雑に見えて攻略とか見ると、マジか!?って思うけど
流れを覚えるとそうでもないなって感じだった。集まって~離れて~(´-`)
カータは判定がちょっと厳しすぎる気がするけどどうなんだろう。もうちょっとユルくてもいい気が・・・。
あと最終フェーズは立て直しが効くのがいいですね。戦ってる感がある。

振り返ってみると4~5月にみんな忙しくてなかなか集まれなかったのが結構ひびいたなぁ。
8人の社会人の都合つけるって大変ですよね。バハはギミックもさることながら
練習時間の確保が最大の問題と言っても過言ではないな。

ちなみにドロップは剣とキャスアクセでした。

ffxiv_20140823_002337 侵攻4層クリア


[ 2014/08/24 11:45 ] FF14 | TB(0) | CM(4)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


