毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲイボルグ・ノウス

こんにちは穂隠です(・ω・)ゞ

ゲイボルグ・ノウスが完成しました。不思議と達成感は薄いです。
毎日エキスパルレ行かないていいのか~てのが一番大きい。
なんかFF14てコンテンツクリアしてもこんなのばっかだな。

ステは意思を最大にして命中とクリを半分ずつのバランス型?
元の武器の色がわからないくらい光ってますね。なかなかの下品さ。
戦記武器くらいの光具合が個人的には好きです。

ffxiv_20140912_210854 ノウス


あとラムウをやっとクリア。
戦1学2白1構成でした。戦だったのでめっさ楽させてもらった。
ラムウのHP30%以下になると結構ハラハラしますね。
楽と言われる盾1構成も結構際どいんですよね。ヒラさん次第。
盾側では大したことできないのがもどかしいです。
とりあえず謎の玉取りゲーは一応終わり。アイテム周回とかはしないです。
ラムウつまらないので!(・∀・)


Destinyは単純で面白いです。FPS適正あれば。
コンテンツに入る時のロードが長いのは仕方ないのかな。
あと説明書がペラ1枚でボタンの説明図だけでワロタ。
[ 2014/09/14 10:38 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


