毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トパーズブレスレッド

こんにちは穂隠です(・ω・)ゞ
今週もがんばって90新式アクセを作ってみました。
これで4つめですね。

ffxiv_20141213_175744 トパーズブレスレッド

命中が少々足りないので今回は天眼ガを最初に入れてみました。
剛力が2つ付くまでいくつかかるか不安だったんですが、
1個目の剛力が1回目で2個目が8回目で付いて運が良かった。
天眼ダが5個で最後のおまけ的な雄略ダが12個で済んでこれまたラッキー。
勢いに乗って5個目が付いてなかったトパーズリングの天眼ダもやってみたところ
2個目でついた。こっちは通算すると結構爆破してますけど。

割と禁断運がいいなーって感じなんですけど
それと引き換えなのかオカルトじみてるんだけどバハのタンク左装備が1個も
出ないっていうね。侵攻編に続きまたかって感じで、どうしてこううちの固定は
タンク防具出ないのか┐(´ー`)┌
まだ3層練習中なんでそれこそ数は知れてますけど左側1回もドロップしないっていうのが
もうね、バハの仕様はほんと萎える。

シヴァは今回かなり良調整なのにバハだけ据え置きとか、バハも1回ラムウ並に過疎れば
改善されるのか。バハトークン的なものは3.0と言わずに真成から実装して欲しかった(´・ω・`)
チャンスが週1回じゃ偏りがヒドすぎんのよ。ハァ・・・。

あとは帯だけで左全部詩学になってまう(´Д`|||) ドヨーン
[ 2014/12/14 18:12 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


