毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグナロク完成!!

こんにちは穂隠です(・ω・)ゞ
長い戦いの末にようやくラグナロクが完成しました!!

昨日のブログを書いたあと真蛮神のボーナスが続いたおかけで
ブラビューラの魂が完全に貯まりきりました。
しかし、ネクサスの魂集めはやっぱりしんどいですね(´・ω・`)
ZWで一番苦しいかもしれない。

13時真イフ、15時真ガル、17時真シヴァ、21時真シヴァ、23時真シヴァと
真蛮神のボーナスラッシュでした。真シヴァが連続してて凄いw
この前日が結構しょっぱいボーナス続きだった気がしましたが
もうちょっとうまくバラけないもんかな~と思いますがそう都合よくはいかないもんですね。
当然、休憩しながらで全部ガッツリやってないけどさすがに疲れたw
次の日も良いボーナス来るとは限らないので来ているうちにと頑張りました。
休みも残りわずかだしゴールが近かったせいもあります。
真イフの時点で残り約350ティンほどでしたので
21時の真蛮神でボーナス来てなかったら次の日に回したんですけど、
ボーナス来たので走りきりました。
この日だけでおよそ400ティンほど稼いだことになります。
真蛮神ボーナスでも約100戦ですね・・・。我ながら天晴れというかなんと言うか・・・。

ffxiv_20150104_000124 ブラビューラ魂

0時過ぎに小躍りしながらジジイのところで行ってネクサスへ強化!!
ffxiv_20150104_000306 ブラビューラ・ネクサス

そして、その数分後にはラグナロクへ!!
ネクサスは1度も使うことはなかった!!
ffxiv_20150104_001828 ラグナロク

この記事だけ読むと?な状況だと思いますけど
ZWの製作経緯がちょっと変則的で
最初に作っていたのはゲイボルグでしたが真成やり始めたころから
ブラビューラ必要かなと思い始めて作業開始。バハは戦士参加なので。
この時点でゲイボルグ魂集め後半、ブラビューラ本処理って感じでした。
そんでゲイボルグの魂集めとブラビューラの本処理がほぼ同時期に終了。
ゲイボルグでフラグ立った4種クエを受けてブラビューラの魂も稼ぎながら
レアドロップを回収していた次第。
冬休みはほぼほぼZWにつぎ込んでしまいました。
まるで仕事にようにZWクエをこなして、マジで他に何もしてない。
が今はラグナロクの完成を喜ぼう!
自分の人生については深く考えないようにしよう(´Д`) =3


完成したラグナロクは早速染色して防具もミラプリしてみました。
赤く光るところは変わらないので必然的にそこに合わせる感じになります。
ffxiv_20150104_003858 ラグナロク 染色
さて真成編も4層練習に突入しています。
パッチ2.5が意外に早いので2.4中のクリアは無理でしょうが頑張っていこう!



タンクで真蛮神周回してるとよく同じタンクの方といっしょになりました(・ω・)
[ 2015/01/04 18:30 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


