fc2ブログ

毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記

10.08.10 A 映画見てきた(´・ω・`)

インセプション見てきました。
難解だと言う噂から構えて見に行ったのですが、
確かにややこしいストーリィでした。
設定を把握するのに精一杯で楽しむっていう余裕は
あまりない映画かもしれません。
2時間40分と長い上に難解なストーリィなので、
見るときは体調を整えて気合を入れて見ないと
よくわからないまま終わるかもしれません(_´Д`)
主人公に感情移入しにくいのが大きいのかもしれませんが、
あまり面白い映画とは言いがたいデキでした。
個人的にはレンタルで充分。

ゾンビランド
こちらは先週見たのですが、感想書き忘れていたので
ついでに。
これははっきり言って面白い映画です(・∀・)アタリ!
コメディベースなので、サバイバルなゾンビ映画を
期待すると損をします。
上映館も本数も少ないので見るのに多少苦労しますが。
自分の愛用しているチネチッタでも夕方からの上映しかなかった(´・ω・`)
なんだか、表現するのが難しい映画で、
コメディ×ゾンビ×青春ロードムービーみたいな・・・感じ?
自分で言っててもよくわからんがw
映画を見終わったあとはほとんどの人が笑顔で劇場を後にするはず!
視聴後感が非常に素晴らしい映画でした。(*´ー`)
ゴーストバスターズ♪(見るとわかります
スポンサーサイト



[ 2010/08/10 17:47 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター