毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正月休みも14三昧

あけましておめでとうございます。
穂隠です(・ω・)ゞ

新年一発目はZWクエ頑張っていて書けなかった
去年の出来事をどどんと消化しておきます(´・ω・`)

まず新式アクセ。
戦士なら今更用意しても充分利用価値あるだろうと思います。
トパーズなんですが。
これで一応5つアクセは新式が揃いました。
もう2週間くらい前のことなので記憶が曖昧ですけどこれも割りと楽に禁断終わった気がする。

ffxiv_20141221_184443 トパーズイヤリング

ゲイボルグ・ネクサス完成!(これも2週間くらい前のこと)
魂集めはZWクエ屈指のしんどさ(´Д`|||) ドヨーン
脳死周回必須なんで真ガル真イフあたりのボーナスが稼ぎどころですね。
魂の大部分は真ガルでできている!!
光輪がクルクル回るデザインはゲイボルグが一番似合っている気がします。

ffxiv_20141221_202057 ゲイボルグ・ネクサス

年末ギリで真成3層クリアできました。
炎連打始まった直後のギリクリアでした。俺の新式アクセも役に立った!?
ここでやっとタンクの脚が出ました。真成でタンクの左側出たのはこれが初ですよw
ロット負けましたがやっと出てくれた感でちょっと満足。
バハのロットシステムはクソだと思うがな!!

ffxiv_20141228_231544 真成3層クリア

また近いうちに次はZWクエのIDレアドロップのことを書こうかと思います。
題名と内容が一致しなかったなw
[ 2015/01/02 13:38 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
ありがとう!

狭い世界だから同じ鯖ならよく見かけることになるはず!
[ 2015/01/03 01:13 ] [ 編集 ]
あけましておめでとう!
ネクサスと3層突破おめでとう!

もうボチボチしたら仕事の方も落ち着くのもあって、ボチボチと復帰予定。
見かけたらよろしくね!
2.5前からだと思うけどね!
[ 2015/01/02 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


