毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デモンズ・スレイヤーメイル

こんにちは穂隠です(・ω・)ゞ

クリタワ闇で竜胴が手に入ったので竜装備を衣替えしてみました。

ffxiv_20150310_222633 闇竜銅1

ffxiv_20150310_222718 闇竜胴2

ffxiv_20150310_222648 闇竜胴3

ダークライトをバークブラウンで染色すると色が合います。
ロンギヌスとデモンズのダークな感じがなかなか。
結構良いマッチングだと思いますがいかがでしょう。

クリタワ闇は装備の見た目が良いので毎週何取るか悩みますね。
欲しいもの3つくらいに絞っても全然出てくれないけど・・・。


おまけ
ffxiv_20150308_190132 マルカブ7
あと8と9でホイッスルで1ケタ揃ってまうヽ(;´Д`)ノ


2.xで竜胴のマストはアテナ!異論は認める(`ー´)





追記
ffxiv_20150314_103228 マルカブ7-2
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[ 2015/03/14 09:40 ] FF14 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
今は戦記じゃぶじゃぶだし、せめて戦記で!( ≧Д≦)
しかし、アテナはいいものだ
[ 2015/03/15 10:06 ] [ 編集 ]
アテナは私の竜のメイン装備。
はい、IL100とかです。めっさバハアクセとかで底上げされてまs
[ 2015/03/14 22:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


