毎日がゲーム日和

平凡プレイヤー穂隠のゲームプレイ雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新式アクセを作るための装備

新式アクセを自作するぞ!と言う事でちょっと頑張ってみました。
3・1は休んでいたので無理かなと思っていましたが
赤貨がギリギリ足りてなんとかなりました。

まず、ギャザ装備。
アクセ以外は全部赤貨交換装備で腰と副を今回交換しました。
光霊銀鉱と菱亜鉛鉱HQを取るのに識質がちょっとだけ足りなかったので
アクセにマテ1個挿してます。禁断も必要ないので結構お手軽。
ですが赤貨が無ければすぐには無理です。
32ギャザ装備


続いてクラ装備。
基本赤貨交換装備で腰だけ赤貨製作装備です。
アクセは赤貨製作じゃなくても間に合います。イヤリングなんてモスホーンですし(;´Д`A ```
腰とアクセに加工のマテリガを挿して足りない作業と加工をダ禁断で補います。
腰アクセにガダの2禁で間に合うはずです。
これでトマトシチューHQを飲むとギリギリ座れます。
32クラ装備
座れさえすればHQを作るのも難しくありません。
材料にデミとかが入ってないのが大きいです。
素材が軽めなので失敗が怖くないのも良いところです。

ギャザクラ共に赤貨が揃っていれば俺みたいななんちゃってギャザクラでも
新式に挑戦できるくらいの難易度でした。
パッチ前、座るの結構大変と言う話でしたが実際はそうでもなかったようです。
難易度も高くないし素材も軽いので多分、値段も時間経てば経つほど安くなると思います。
攻略組の需要がなくなった後はサブジョブ用のお手軽装備になりそうで、
個人的に今回のアイテムレベルのバランスはトークン装備含めて良さそうに感じています。
スポンサーサイト
[ 2016/02/28 09:45 ] FF14 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログランキング
FF14・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ
プロフィール

穂隠

Author:穂隠
メイン 竜騎士
グングニル鯖

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。